« 韓国版「魔王」の楽しみ方 | トップページ | アラシちゃん、どこへゆく・・・ »

ゲームニッキに妄想大車輪!なワタシ

皆さん!昨日のゲームニッキは読みましたか!?

「お世話になってるプロデューサーさんの結婚おめでとうパーティーに5人で顔を出した」件・・・・・

ひぇ~~~って叫びましたよ。Pの嫁さんいいないいな~

そんな時、一瞬でも夫の顔が霞んだりしないのかな・・・ちょっと心配。

だってだって、あんなキラッキラした子達が勢揃いで現れちゃったら、いくら愛する夫でも「あれ?」って思っちゃいそうですよね?

私なら間違いなく思う。(キッパリ)

そんでもって、One Love なんか歌われちゃったら自分の結婚パーティーだってことも忘れてギャー!って言っちゃいそう。そんで一緒に「ひゃ~くねぇ~ん」って歌っちゃいます!

当のお嫁さんは一体どんな反応をしたのか、とても気になります。

そして、今日のゲームニッキ。

そっかぁ。ついに明後日が台北公演なのですね!

いいなぁ~・・・ワタクシ旅行が趣味でもあるのですが(実際言うほど行けてないけど)特に台湾が大好きで、もう4回行ってるのです。

嵐+台北 なんて、私にとって最強の組み合わせだよー。

だから台北公演の事を知った時、台北だしそんなに高くないだろう。10万以内だったら思いきって行こうかな・・・なんて思ってました。

いやぁ、参加費用見て腰抜かしたね!全く相場がわからなかったせいもあるけど、思わず「いち、じゅう、ひゃく、せん・・・」て数えちゃった。(1万7千円なわけないし、170万円なわけもない・・・落ち着け!)

しかも、こちらもやはり抽選なのですね!これにもビックリしました!申し込めば行けるんでしょくらいに思ってましたよー。考えの甘い自分、バカバカ!

そんなわけで、日本でおとなしく無事を祈ることにしました(涙)

アジアツアー、超豪華DVD・BOX的な感じで出るといいなぁ。そちらには大枚使うカラネ!

そして今夜は、アラシちゃん・・・

ラテ欄見たけど、なんか危険な匂いがしたなぁ・・・

アラシちゃんが放送開始してからというもの、裏の某局はオモロなドラマが連発していると思いませんか?

うちのHDDはダブルチューナーではないため、2番組は同時録画できないのです。

アラシちゃんは毎回ちょっぴり消化不良を感じさせる内容ですが(ゴメンネ。アラシちゃん)、たま~に永久保存決定!っつーぐらいキュートな嵐メンに出会えるので、できれば録画しておきたい・・・・・だったら、アラシちゃんを録画してドラマをリアルタイムで観ればいいじゃないか!とお思いでしょうが、なんだかんだで帰宅が間に合わず見逃すはめになったら・・・と思うとどうしてもドラマを諦めざるを得ないかな、と。だって、全然観てなかったけど「ラスト・フレンズ」なんて展開早そうじゃなかったですか?

しかし今回の裏某局のドラマは観ようかな~思ってます。なんだかとてもいいドラマなような気がして。それに緒形拳さんの遺作だしね。

だからお願い!アラシちゃん!裏のドラマなんてぶっ飛ばすくらいのオモロな番組に早くパワーアップしてね!

|
|

« 韓国版「魔王」の楽しみ方 | トップページ | アラシちゃん、どこへゆく・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24387187

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキに妄想大車輪!なワタシ:

« 韓国版「魔王」の楽しみ方 | トップページ | アラシちゃん、どこへゆく・・・ »