« キュートすぎるよ!相葉ちゃん | トップページ | 祝!初バトン »

秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ!

本屋さんは、只今ニーノ・フェア実施中!っていうくらい雑誌が溢れてますね。

演劇・映画関係の出版社が出してる雑誌って、オールカラーで紙もいいから結構いいお値段するので、よっぽどのことがない限り立ち読みで済ませてましたが、よっぽどのことが起きちゃいました!

ピクトアップ・・・ついにトランプ持って表紙を飾っちゃったよ、この子は!

しかもドラマのキーアイテムでも何でもないのに・・・! 大野くんがタロットカード持って写ってるのとは訳が違うんだから。ある意味貴重かな・・と思って即買いしときました(笑) 中の写真も可愛くて嬉しいよ。寝転がってるヤツなんて、毛布かけてあげたくなっちゃうよ。(?)

ホントに表紙から可愛らしいので、皆さんもチェキラ!ですよ。

そして、宿題くん!もうツボ指数が高すぎて困った~(笑) あんまりツボな箇所が多いと、いとしすぎて切なくなるのは私だけでしょうか?

リーダー、光ってたね超!久しぶりだから(緊張する)って言ったの、私も喋るのが久しぶりなのかと思っちゃったよ。(笑) カタカナ多いと読み方が慎重になるの、うちの夫と一緒だ!きっと夫なら間違いなく共感してくれるはず。 それにしても大野くん。最近いい意味で歳相応の顔つきになってませんか?(決して老けたのではない) 男っぽいというか・・・髭のせいだけじゃない感じ。ちょっとドキッとしちゃったよ(照)

相葉ちゃん、スーパーキュートだなぁ~ オトノハ直後だから破壊力が強すぎだ。反抗期なさそうとは思ってたけど、ホントに無かったとはね!確かに「うるせーババァ」とか想像できないです。尾崎豊の世界なんて一生共感できないことでしょう・・・ピースフルだね!相葉ちゃん。きっと嵐内に喧嘩がないのはキミの存在が大きいのだろうね。(ちょっと上から) オグさんから料理渡された時、思わずタメ口になっちゃうところカワユス。

翔さん・・・翔さーーん!(?) さすがヤッターマンやっちゃうだけあって、革ジャンが似合うよ。(ヒーロー=革ジャン発想って古い?) ちなみに斜め前髪も大好物だけど、リーゼント風の髪型でハードな服装の翔サマがモーレツにツボです。ドリアラ・コンのパンフは家宝になってます。(笑) 

そして本日のNo.1 翔さんは、お店の人が卵料理を作ってる時、横から覗き込んで「うわっ、うまそ!」と言ったところ!!もう妄想がフルスピードで駆け抜けて行きました・・・・ワタクシがキッチンでお料理をしているところに「今日のごはんなに~?」と翔さん。「今日は翔くんの好きな照り焼きチキンよ。うふ」とワタクシ。「マジ?うわっ、やっべ。超うまそう!」・・・・・・みたいな(照) 

ここまで書いてなんですが、馬鹿だな自分・・・今深夜なので、どうにかなっちゃってます(笑)夜書くラブレターが恥ずかしいって、こういうことなんですね。

こんな馬鹿馬鹿しい話を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(ぺこり)

 

|
|

« キュートすぎるよ!相葉ちゃん | トップページ | 祝!初バトン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす♪ そうなんですよね・・夜中はね・・
素が出ちゃうというか(笑)、「YOU素直になっちゃいなYO」ってね。

私も夜中は暴走しちゃう事多いです・・。えへ(゚m゚*)

宿題くん、どこが1番って決めれないくらいのツボ満載で・・。
私としては やっぱ智君サイコーですが、マフラー?のヤッターマン翔さんも勿論素敵。
卵大好きなんですねー。 なんか庶民派万歳!
(たしか・・卵は名古屋コウチンでしたが)。

楽屋での様子も知れて最高でした。 
あぁ・・翔君いい子だなーって。

おっと! 今日はバトンを置きに来ました。
お手数ですが 私の所から拾ってください♪
うきゃうきゃへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: るーちゃん | 2008年10月21日 (火) 08時36分

いやいや、ホントに…夜中のエントリーは非常に危険です(汗) なーにが「翔くんの好きな照り焼きよ」だか…(大汗)
まぁ、妄想するのは勝手ですもんね!(開き直り)
バトン、ありがとうございまーす!人生初バトン…感激です(涙)
ご存知かもしれませんが、何をかくそうバトンがやりたくて始めたブログなので、感激ひとしおでございます!
頑張ってやらさせて頂きます〜

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月21日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24641111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ!:

« キュートすぎるよ!相葉ちゃん | トップページ | 祝!初バトン »