« こんなドラマどうでしょう? | トップページ | そんな5人とめぐり逢いたい »

爽やかな男達

Blue のるーさんの所で情報をキャッチ・キャッチ・キャッチ!して、早速 au ホームページの新CM見てきました。

朝のピンとした空気の中の嵐くん達・・・爽やか~~

大野くん、やっぱカッコイイわ!心なしかまた少しふっくらしてきて、可愛らしい中にも男の哀愁あり!って感じでステキ。

松潤もニーノもすっごく自然だなぁ・・。「おはようございます」とか「ありがとうございました」みたいな些細な言葉で演技するのって逆に難しそう。ましてや、CMみたいな短い時間だもんね。そういう所、すごくカッコイイと思います。

相葉ちゃんも、相も変わらず可愛らしい・・・。ホント、笑顔のパン屋さん。毎日買いに行きたいよ。

翔さんには悶絶させられた!!寝起きって・・・(にやにや)

くふぅ・・って言いながら目覚まし止める所、まさにエンドレス・リピートです(笑) 

なんかプライベートを覗かせてもらったみたいでドキドキ・・・。カッコイイ男の寝ぐせっていいもんだなって思いました(笑)

曲もCMの雰囲気にマッチしてて、素敵ですね!

あ~ 発売が待ち遠しい・・・。

|
|

« こんなドラマどうでしょう? | トップページ | そんな5人とめぐり逢いたい »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

むふー。ひろひろさんが悶絶している様子・・を 
家政婦は見たばりに 覗き見しにきました|ω・)(笑)。
確かに! イイ男の寝ぐせって・・いいですね♪
ぼっさに感じさせない、寝癖さえも愛しい・・キャー 
ひろひろさんたらぁ~(/ω\)ハズカシーィ♪

発売まで あと10日? 本当に楽しみですねー♪

投稿: るーちゃん | 2008年10月27日 (月) 17時23分

こんばんは☆
「家政婦は見た!絵文字」カワイイですね~(笑)覗き見してるぅ。
私もそんな感じで、櫻井翔のプライベートを覗いた気持ちになっちゃいました・・うふふ。
ホントに寝癖さえも愛しいよぅ、翔さん!
CD、私は初回しか予約してないのですが、この調子だと通常盤買っちゃいそうです・・・。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月27日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24778839

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな男達:

« こんなドラマどうでしょう? | トップページ | そんな5人とめぐり逢いたい »