« はじめまして! | トップページ | 翔さん(ZEROバージョン) »

華麗なる?嵐遍歴

・・・と言っても、ファン歴まだまだ1年半。
でも最近の嵐ファンの増加率を見れば、
もう「新規」ではないのかしら。

皆さんは何をきっかけにファンになりましたか?

私は断然!100%! 「まごまご嵐」です!!

嵐くん達の存在はもちろん昔から知っていたけれど
正直なんっとも感じていなかったし、持ってる知識と言えば
恥ずかしながら「ジャニーズの5人組」くらい。

そんな私がガッツリハートをわし掴みにされたのが
「まごまご嵐」でした。

それでも土曜はずっと仕事で番組の存在に気づかず、
仕事を辞めてなんとなーく観るようになったのが去年の始め・・
春頃には終わってしまったので(後番組は幻のGRA!笑)
リアルにまごまご嵐くん達を拝めたのはほんの数回でした。

もうハマりまくったーー!! 可愛すぎるよ! 
徹夜してYouTube観ちゃったよ。 

「こどもの晩ご飯」ファンが多いように思いますが、
私はお年寄りのおうちに行く方が好きだったなぁ。
いかにも孫って感じで可愛さ5割増し!でした。

終わっちゃって本当に残念・・・
チャイマイで似たような事(って言っちゃダメ?)やってるけれど、
素人の子供やお年寄りと触れ合ってる嵐くんはサイコーでしたね!

そんなわけで一気に嵐に巻き込まれた訳ですが、
ファンクラブに入ったのは更に半年後。

すぐ冷めちゃうかもしれないしぃ・・・とか。
FC入んなくてもテレビ観てCD買ってりゃいいよね・・とかとか。

三十路過ぎると慎重ナンデスヨ!

でも結局入ったんだけど。

そして初参戦したのが去年秋のTimeの追加ドームコン。

いやぁ・・・右も左もわからないとはまさにこのコトで、
予習していったにも関らず知らない曲あり、
おかしな処でペンライト振り上げてみたり・・あたふたしっぱなし。

でも楽しかった~って気持ちは強く強く心に残りました。

セットリストなんてひとっっつも記憶に残ってないけれど(笑

そして始まった怒涛のアラシライフ。

2007カウコンは玉砕したけど、2008はツイテタネーー!

表参道のフリスタもアマツカゼも運良く行くことができたし。

大野くんの才能って本当に素晴しい!あまりの人気ぶりに、
一般の人達が全然見れなかったのがすごく残念。
友達(NOT嵐ファン)が「テレビで見たんだけど行ってみたいな」と
言ってたのに、混雑ぶりをこれまたテレビで見て仰天してた!

そしてそして、おかげさまで東京ドームも国立も参戦できました。

どーでもいい話だけど、
この1年 小さい悪い事ができなくなりましたよ。

あ、ゴミ落としちゃった・・まぁいっか・・・・
ダメ!神様が見てる!コンサート落選する・・・!みたいな(笑)

昔からこういう事気にする子供だったんです(カワイイネ)

今日現在、魔王が終わり流星さん待機中です。

ファンも、テンションと資金の充電中デスネ!

新曲もチラッと聴いただけですが、とってもステキそう・・・

そしてなにより!
まもなくアジアツアーのスタートですね!(あ、スタートは国立か)

行かれる方々、楽しんできて!

嵐くん達、事故なく楽しい想い出を作ってね!

|
|

« はじめまして! | トップページ | 翔さん(ZEROバージョン) »

ハジメマシテ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(゚▽゚*)。 
ネイノーさんの所から ひょこっと遊びに来ました。るーと申します。
ブログ開設おめでとうございまーす!
さすがネイノーさんのお友達! 
めちゃくちゃ読みごたえがあって 楽しいですー♪
これからもガンガン更新してください! 
でもって私(ちょっと高齢ですが)も チョコチョコ遊びに来させていただいても
宜しいでしょうか? えへへ・・。

私もTime追加コン(大阪)が初参戦! でもってそれからFCに入ったと・・。
嵐の渦に巻き込まれた時期が 同じ頃なんだなーと思うと 勝手に嬉しいです(笑)
ではでは、おじゃましましたー(≧∇≦)

投稿: るーちゃん | 2008年10月12日 (日) 23時01分

るーさん、はじめまして!
コメントありがとうございまーす!
・・・実は私もネイノーさんの所で存じ上げて以来、ひっそりと遊びに行かせて頂いていたのですが、これまた勇気ある一歩が踏み出せずコソコソしておりました(笑)何をやるにもいちいち勇気がいるんです・・・笑ってやってください。だから読み応えがあるなんて言って頂いて嬉しい!すごく自信になりました(感涙)
追加コン(私は東京参戦)の後にFC入会なんて、まさに同じ経緯ですよ~ 親近感湧いちゃいます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月13日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24288299

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる?嵐遍歴:

« はじめまして! | トップページ | 翔さん(ZEROバージョン) »