« いまさら、黄色い涙について考える | トップページ | 百年先も、お幸せに。 »

秋のニーノ祭り

只今、勝手に「ニーノ」と呼ぶのがマイブームです(笑) イタリア人みたいでカワイイので(?)

ついに!「流星の絆」がスタートしましたね!

クドカンだからいろいろと覚悟(?)をして観ましたが、面白かった!

私、クドカン作品てあんまり観たことがなくて・・・あんまり観たことないくせに過去に何を観てそう思ったのかもすっかり忘れてしまったのですが、あんまり得意なタイプじゃないのです。

だから、愛しの翔サマが出てる「木更津キャッツアイ」も観てないくらい。

だけど流星は、「予想通り」と「予想外」が共存していて面白かったです。

「予想通り」は、クドカン特有の独特なテンポの掛け合い。私はあれが時にサムく感じてしまうのです。今までのドラマも結構そこで挫折してました・・・

「予想外」は、シリアスな内容だけにこういう雰囲気って大事なのね!と思ったこと。ニーノも雑誌などで言ってましたが、半年間も同じ枠で嵐内の2人が復讐してたら重いでしょ?・・・と(笑) 

だから、場面場面で気持ち切り替えて観なきゃダメですね!

フレパ以来、ニシキードも気になるようになっちゃいまして(照) ニシキードのドラマは「1リットルの涙」以来です。この人って彫刻みたいに美しい顔だったんですね!(感想がそれ?)

とにもかくにも、今後がとっても楽しみです!

それにしても、昨日は「TぶーS・秋のニーノ祭り」でしたね。ワッショイ!

朝から晩までお疲れ様でした。

はなまるカフェのニーノ、とってもキュートでしたね~ 朝っぱらから、マジック・エンジンがフルスロットルなのも良かった(笑) 岡江さんてマジックの見せ甲斐がありそうな人だなって思いました。

ところで、ニーノってアジアに羽ばたいちゃうくらいの現在でも、電車に乗っちゃうんですか?実は私、ニーノの実家があるという都内某所に昔住んでいたのです。利用していた駅も同じらしくて。住んでいた当時は、嵐こそ知っていましたが全くファンではなかったためそんな事はつゆ知らず・・・・きっとあの頃の方がよっぽど電車に乗ってたんだろうなぁ~私も毎日乗ってたよ!駅前のマックにも行ったことあるんだろうなぁ~私もよく行ったよ!・・・考え出すと止まりません。

ニーノの魅力って、あのフラットさというか、いたって普通な感じですよね。

電車に乗ると言うニーノにやっくんが「電車なんて乗ったら、あ!ニノだ!って言われるでしょ?」と言った時の答え。

「はい。言われます。でもホントにニノだからしょうがない。」と言って笑った顔を見た時、あぁこの人を見かけることがあっても絶対騒がないようにしよう・・と心に決めました(笑) 

そうだよね。ホントにニーノだからしょうがない。でも電車に乗ってる時や街を歩いてる時は一市民でありたいはず。「しょうがない」なんて言わせちゃダメだ!と思ったわけです。

なんのこっちゃ。(笑)

そんな感じで、今後も応援し続けたいと思います。

ニーノ、ニシキード、戸田さん。あ!あと設楽さん、撮影頑張って下さいね!

|
|

« いまさら、黄色い涙について考える | トップページ | 百年先も、お幸せに。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! ニノさんの近所に住んでいたのですか?
昔と言えど いいなー(ミーハーです)。
なんとなく 出来れば一人で電車に乗らないで欲しい・・。 
だってニノちゃん 可愛いんだもん♪ 
過保護な私は思ってしまいます(;´Д`)。

「はなまる」可愛かったですね~。
日記に 爪がピカピカ と書かれていたので さっきリピしました。 うふふ♪
何度見ても可愛い♪ マジックの腕はサスガ! 
マジックと言えば・・

まごまごが始まった頃は 翔さんがマジック担当だったと・・
先日知ってビックリ! 腕前は「????」ですが、
嵐の皆さんは皆 器用ですね~♪

ところで・・・ひろひろさんお勧めの セクシー翔さん。 
拝見させていただきました(笑)。 
リピが止まらなくなって 全部見ちゃった☆ 
レポート提出しようかと思ったのですが、顔がニヤケテ 指が震えて 頭がおかしくなりそうだったので
一言だけ感想を。 「うへへへへ~(*゚∀゚)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」 あぁ・・恥ずかしい(爆)

投稿: るーちゃん | 2008年10月20日 (月) 18時59分

るーさん、こんばんは☆
そうなんですよ~ 詳しい場所は知らないのですが、結構近所だったみたいで・・・知った時は衝撃!でした。私も「昔の自分、いいなぁ~」と思います(笑)
マジック担当、確かに翔さんだった!!あまりに地味マジックだったから、すっかり忘れてましたよ。ニーノみたいに華麗な手さばきじゃなくて、なんか宴会でやるような素人マジックをおじいちゃん達の前でやってました。るーさん、思い出させてくれてありがとう!(笑)
・・・セクシー翔さん、ついに見ちゃいました・・・?あれね~ るーさんの所でコメントに書くの相当迷ったんですよ!あれをオススメって書いたら、品格疑われるかなって(笑) でもぶっちゃけエロイでしょ!なんかオス・フェロモンがむんむんですよね!嗚呼・・また品格が・・
るーさんにドン引きされなくて一安心です。これからもエロイ・・・いやいや!セクシー翔探しの旅を続けます!(なんだそりゃ) 

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月20日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24581168

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のニーノ祭り:

« いまさら、黄色い涙について考える | トップページ | 百年先も、お幸せに。 »